お知らせ

  • 2024年3月16日

    2024春のさつまあげ、はじまりました。

    鹿児島県産たけのこや、甘いたまねぎをふんだんに使用した春限定のさつまあげ。
    ただ今好評販売中です。
    今しか食べられない味。暖かくなってきた今、春の行楽シーズンのおともにいかがでしょうか?

  • 2024年2月8日

    【会員様へ】パスワード再設定のお願い

    いつも田中蒲鉾店をご利用いただき、ありがとうございます。
    この度、田中蒲鉾店オンラインショップはリニューアルし、今後は新しいオンラインショップにてお買いものをお楽しみいただけます。

    旧オンラインショップの会員のお客様は、パスワードを再設定することで会員情報を引き継ぐことが可能です。
    2月9日朝10時頃に全会員様にメールで「パスワード変更画面URL」をお送りします。URLにアクセスすると、以下のようなパスワード変更画面が表示されますので、パスワードの再設定をお願い致します。

    「パスワード変更画面URL」の有効期限は6ヶ月となりますので、お早めにお手続きをお願いします。

    パスワードを再設定いただくことで、ポイントを引き継ぐことができます。
    ただし、お届け先リストについては引き継ぐことができず、初回のご注文時に再度ご登録いただく必要がございます
    お手数おかけしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

    4月末までにパスワードを再設定いただいたお客様には、お礼として300ポイントをプレゼントいたします。

    ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
    今後とも田中蒲鉾店をどうぞよろしくお願い致します。

  • 2024年2月8日

    オンラインショップをリニューアルしました!

    いつも田中蒲鉾店をご利用いただき、ありがとうございます。
    田中蒲鉾店ではより快適にご利用いただけるよう、オンラインショップをリニューアルいたしました。

    リニューアル後のオンラインショップは、PC・スマートフォン・タブレットなどの各デバイスでもより快適にご利用いただけるよう配慮したデザインに一新いたしております。

    リニューアルを記念して、4月末まで新規会員登録いただいた方に300ポイントプレゼントします。

    すでに会員登録いただいているお客様は、パスワードを再設定することで会員情報やポイントを引き継ぐことが可能です。4月末までにパスワードを再設定いただければ、300ポイントプレゼントします。詳しくはこちらのページを参考にお手続きをお願いします。

    今後とも田中蒲鉾店をよろしくお願い致します。